歯科用品及び歯科機器の総合通販サイト

よくある質問(Q&A)

 

■ 質問があるのですが?

お問合せフォーム・メールでお気軽にご連絡ください。弊社カスタマーサービスのメールアドレス:service@msshika.jp

■ 商品は正規品ですか?

弊社の取扱い商品は全て正規品でございます。

■ 店頭での販売はしていますか?

弊社はインターネットでの販売業務となります。店頭での販売は行っておりません。

■ 中古ですか?

弊社は販売している商品は、特別に説明がなければすべて新品です。僅かな中古・訳あり商品も取り扱っておりますが、「訳あり商品」のカテゴリのみに表示されます。商品状態、訳も明記しています。

■ 商品画像について?

撮影時の照明等の影響や、お客様のページをご覧になられる環境により、お色目が実際の商品の色目と多少異なって見える場合がございますが、ご了承下さいませ。

■ セール情報の配信停止方法がありますか?

配信停止方法がわからない方は、「テキストメール配信停止」という件名で登録されたアドレス、お名前をご記入の上、 service@msshika.jp までご連絡ください。

■ 会員登録をしないと購入できませんか?

会員登録をしなくてもお買い物はできますがポイントを使うことはできません。次回当サイトをご利用する時、前回の注文履歴をご覧になることができません。お買い物の途中でも会員登録は可能ですが、カートに入れていた商品が消えてしまうので、予め登録いただくことをお勧めします。
会員登録して頂きますと、800円ポイントを還元致します。次回のお買い物時より、会員IDとパスワードの入力のみで住所など情報を入力する手間が省けます。非会員の方でも購入頂けますが、会員になるととてもお得ですので、ぜひご検討下さい。

■ メールアドレスとパスワードが正しいのにログインができません。どうしたらいいですか?

登録メールアドレスをお忘れの方は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
パスワードをお忘れの方は、ログインページの〔パスワードをお忘れの方〕を押してください。

■ 商品到着はいつになりますか?

ご入金確認後、48時間以内に発送いたします。通常、朝入金いただいた場合は、その日の午後には発送いたします。万一発送できない場合でも、3日以内には発送いたします。商品の在庫やお届け先地域によって到着までの日数が異なりますが、普通は3日~6日でお届け可能です。遅くともご入金後10日以内には到着できます。欠品や意外の状況で予定通りお届けできない場合は、弊社のカスタマーサービスはメールでご連絡を申し上げます。

■ 海外からの直接配送の場合、税関で没収されることはありませんか?

場合によっては、税関で没収されることもございます。万一没収された場合でも、本ショップが無料で再発送いたしますので、どうかご安心ください。尚、卸売りのお客様につきましては、弊社の利潤が少ないこともあり、再発送ができないこともありますが、ご相談には誠意を持って対応いたします。

■ 海外からの直接配送の場合、税関で税金が発生された場合はどうしたらいいですか?

歯科機器なので、通関が普通の商品より厳しいです。税関で税金が発生された場合がございます。商品の金額によって、当社は税金の全額・一部負担いたします。

■ 送料を教えてください?

基本日本全国送料無料です。送料は弊社が負担いたします。 (交換部品、特注商品等の通常販売でない商品に送料がかかることもありますが何卒ご理解ください。)

■ 電話やFAXで注文できますか?

ご注文は、当サイトの注文フォームにご注文ください。 
お問合せにつきましてもお問合せフォームをご利用くださいますようお願い致します。

■ 入金方法は?

お支払い方法は、銀行振り込み、PAYPAL支払い(クレジットカード決済可)の2種類からお選びいただけます。恐れ入りますが、お支払の際の手数料はお客様ご負担となります。

■ 代金引き換えにして欲しいのですが?

申し訳ございませんが、国際便での海外直送ですので代金引き換えは行っておりません。

■ 注文決済をしようとしたら、カートに入れたはずの商品がなくなっていました。
なぜですか?

ご注文途中のカート内の商品が買えない要因として、以下の2つの可能性がございます。
(1)システムとお客さまとの通信の際、何らかの原因によりお客さまのご注文情報が途切れカート情報がクリアされた場合。
(2)他のお客さまが、同一商品を先に注文完了された場合。
※商品をカートに入れただけでは、ご注文が完了したことになりません。予めご了承ください。

■ 一度に注文した商品をそれぞれ別の場所に届けられますか?

1回のご注文に対してそれぞれ別の場所に配送も可能ですが、予めお問い合わせフォーム・メールでカスタマーサービスにご連絡お願いいたします。
また、お届け先住所を複数登録していただき、注文を分けていただければ届けることも可能です。

■ 発送はいつごろですか?

ご入金確認後営業日48時間以内に発送いたします。欠品や意外の状況で予定通りお届けできない場合は、弊社のカスタマーサービスはメールでご連絡を申し上げます。

■ 配送日指定はできますか?

誠に申し訳ございませんが、国際輸送に配送日を指定できませんのでご了承ください。

■ 商品発送後、発送終了の連絡をしてもらえるのでしょうか?

はい、ご注文して頂きました商品を発送後、登録して頂きましたメールアドレス宛に、追跡番号と運送会社等の情報をご連絡いたします。

■ 注文内容を変更したいときは?

お支払前に変更が可能です。お問い合わせフォーム・メールでご連絡ください。

■ 注文をキャンセルしたいときは?

お客様がお支払前に、キャンセルできますが、お支払完了ならご注文のキャンセルは受け付けておりません。ご了承下さいませ。

■ 注文後、商品を受け取れず返品されてしまいました。もう一度送ってもらえませんか?

長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合は、お客様が送料を負担して、再送はできます。

■ 領収書はもらえますか?

当社の商品は提携倉庫業者から出荷されますから、普通に商品以外の書類等を同梱できませんが、領収書のPDFファイルをお客様のメールアドレスに発送致します。詳しくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■ 返品 交換について?

商品到着日から7日以内にご連絡下さい。 
連絡先:service@msshika.jp
返品・交換理由:
1. 到着時に商品が破損していた
2. 注文商品と違う品が届いた
3. 商品説明に記載のない欠陥が見つかった 
※ただ、この場合は返品・交換を承っております。 
1. お客様のご都合による返品(イメージ違い、サイズ違い等)
2. 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
3. お客様の責任で、商品が傷 ・汚れ ・破損している商品
4. お客様の責任で付属品(箱、ギャランティーカード、商品タグ、保存袋等)を紛失された場合
5. 香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
6. 商品到着日より3日以内連絡なし場合 
7. セール品
8. 理由無し場合

※上記に当たる商品に関しましては、いかなる理由がございましても、返品ができませんので、一切お受けできません。