歯科用品及び歯科機器の総合通販サイト

配送・納期について

 

• 配送方法について

ご注文いただいた商品は、EMS郵便、DHL物流会社、FEDEX物流会社、佐川急便でご配送いたします。
配送方法について

• 配送料について

日本全国送料無料。

• 配送エリアについて

日本国内に限りませんが、日本以外の国は送料がかかる場合があります。
※一部の地域・国につきましては、お届けが承れない地域もございますので予めお問い合わせください。

• 配送日時の指定について

商品お届けの希望時間帯をご指定いただけません。ご了承ください。

• 配送時期について

ご注文から4~7日程度でお届けいたします。
※商品やご注文時期、天候不順などによっては10日前後かかる場合がございます。
※入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。予めご了承ください。
商品の配送状況につきましては、各社HPにてご確認ください。
EMS: http://www.post.japanpost.jp/int/ems/index.html
DHL: http://www.dhl.co.jp/ja.html
FEDEX: http://www.fedex.com/jp/

佐川急便: https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

• 配送先の追加・変更について

マイページより会員登録・変更を行ってください。
ご注文時のお届先の追加や変更をすることができます。
※出荷手配後のご注文につきましてはお届け先の変更は出来ますが、送料はお客様のほうが負担致します。

• 出荷手配メールについて

ご注文いただいた商品の出荷手配完了後に、「出荷手配メール」にて出荷日・お問合せ番号等をお送りします。
※携帯メールの場合に、メールは文字化になる可能性があります。念のため、こちらは人工的に確認メールを発送していますが、遅れる可能性があります。
※ご注文いただいた商品の入荷が遅れた場合について、カスタマーサポートから「入荷遅延のお知らせメール」をお送りします。先にお届けできる商品の発送手配を承れますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。
※万が一、出荷手配できなかった場合について
商品の手配には万全を尽くしておりますが、販売画面上に「在庫切れ」の表示がなくても、店頭で売り切れる場合がございます。 この場合はカスタマーサポートから 「欠品のお知らせメール」をお送りします。
複数の商品をご注文の場合で一部の商品が売り切れたときは、 手配できた商品のご購入についての確認メールをお送りします。
誠に恐れ入りますが、2日以内にご返信いただきますようお願いします。
ご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。 予めご了承ください。

• 再配達について

お届けの際にご不在の場合は、メールまた電話でお客様と連絡いたします。もしお客様と連絡できないと、商品は返却された場合に、お客様が送料を負担して、再配達致します。

再配達期間内に商品をお受け取りいただけない場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。

• おまとめ発送について

ご注文状態によって、出荷手配前の複数のご注文をおまとめ発送にすることが可能です。
ただし、配送先などが同一である場合に限ります。
詳しくはカスタマーサポートまでご連絡ください。

• ギフトラッピングについて

ギフトラッピングのサービスは行っておりません。